てでログ

6歳差育児ママしてます。小学1年生と0歳児育児に奮闘

夜更かし

 

夜中に引き続き、ブログ書いてみました

 

最近、ブログのことや色々と調べ物をしていると時間があっという間💦

昨夜も気づいたら夜中の2時半。。

夜更かししてばかりの日々を過ごしてます

おかげで眠たい眠たい

でもスマホも見たい、調べたい

 

 

今は育児休暇中なので、多少寝不足でもなんとかなりますが、職場復帰したらそうは行きません。復帰時期も迫って来てるので今のうちに正しい生活リズムに戻していかなくては💦

 

ブログってどんな風に書いたらいいのかイマイチよくわかりません。続けていけばわかってくるのかな?

とりあえず頑張って書いてこう。。